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U.苦情受付について |
(12)どのような方法で解決されましたか。 |
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高齢者 |
児 童 |
障がい者 |
その他 |
合 計 |
苦情解決責任者・受付担当者と 申出人との話し合い |
45 |
68.2% |
27 |
57.4% |
22 |
73.3% |
3 |
75.0% |
97 |
66.0% |
第三者委員の同席のもとで話し 合いによる解決 |
2 |
3.0% |
3 |
6.4% |
0 |
0.0% |
0 |
0.0% |
5 |
3.4% |
その他の方法で解決 |
16 |
24.2% |
16 |
34.0% |
8 |
26.7% |
1 |
25.0% |
41 |
27.9% |
解決に至らなかった |
1 |
1.5% |
0 |
0.0% |
0 |
0.0% |
0 |
0.0% |
1 |
0.7% |
継 続 中 |
2 |
3.0% |
1 |
2.1% |
0 |
0.0% |
0 |
0.0% |
3 |
2.0% |
合 計 |
66 |
|
47 |
|
30 |
|
4 |
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147 |
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社会福祉 協議会 |
社会福祉法人 (社協以外) |
地方公共団体 |
医療法人 |
NPO法人 |
その他 |
合 計 |
苦情解決責任者・受付担当者と申出人との話し合い |
4 |
80.0% |
82 |
67.2% |
8 |
47.1% |
0 |
- |
2 |
100.0% |
1 |
100.0% |
97 |
66.0% |
第三者委員の同席のもとで話し合いによる解決 |
0 |
0.0% |
4 |
3.3% |
1 |
5.9% |
0 |
- |
0 |
0.0% |
0 |
0.0% |
5 |
3.4% |
その他の方法で解決 |
1 |
20.0% |
32 |
26.2% |
8 |
47.1% |
0 |
- |
0 |
0.0% |
0 |
0.0% |
41 |
27.9% |
解決に至らなかった |
0 |
0.0% |
1 |
0.8% |
0 |
0.0% |
0 |
- |
0 |
0.0% |
0 |
0.0% |
1 |
0.7% |
継 続 中 |
0 |
0.0% |
3 |
2.5% |
0 |
0.0% |
0 |
- |
0 |
0.0% |
0 |
0.0% |
3 |
2.0% |
合 計 |
5 |
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122 |
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17 |
|
0 |
|
2 |
|
1 |
|
147 |
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1.苦情解決責任者・受付担当者と申出人との話し合い |
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1件・・・・30事業所 |
2件・・・・24事業所 |
3件・・・・ 8事業所 |
4件・・・・12事業所 |
5件・・・・ 8事業所 |
6件・・・・ 3事業所 |
7件・・・・ 2事業所 |
8件‥‥ 1事業所 |
9件‥‥ 1事業所 |
10件以上・・・・6事業所 |
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2.第三者委員の同席のもとで話し合いによる解決 |
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1件・・・・ 4事業所 |
9件‥‥ 1事業所 |
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3.その他の方法で解決 |
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1件・・・・15事業所 |
2件・・・・ 7事業所 |
3件・・・・ 2事業所 |
4件・・・・ 4事業所 |
5件‥‥ 1事業所 |
7件・・・・ 1事業所 |
10件以上・・・・3事業所 |
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4.解決に至らなかった |
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1件‥‥ 1事業所 |
5.継続中 |
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1件・・・・ 3事業所 |
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- 解決方法では「苦情解決責任者・受付担当者と申出人との話し合い」が66.0%で一番多かった。次に「その他の方法で解決」が27.9%、「第三者委員の同席のもとで話し合いによる解決」は5件だけであった。
「その他の方法で解決」の内容は、「苦情を受けた職員が、その場で対応(説明)」したり、「担当職員の同席」などが回答に寄せられた。
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