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U.苦情受付について |
(2)貴事業所で実際に行っている苦情の受付方法をお答えください。(複数回答可) |
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高齢者 |
児 童 |
障がい者 |
その他 |
合 計 |
面接・電話・書面等に よる受付 |
114 |
41.2% |
108 |
51.2% |
40 |
34.2% |
12 |
70.6% |
274 |
44.1% |
意見箱の設置 |
96 |
34.7% |
60 |
28.4% |
41 |
35.0% |
4 |
23.5% |
201 |
32.3% |
定期的な相談日の開設 |
6 |
2.2% |
9 |
4.3% |
19 |
16.2% |
1 |
5.9% |
35 |
5.6% |
アンケートの実施 |
55 |
19.9% |
30 |
14.2% |
15 |
12.8% |
0 |
0.0% |
100 |
16.1% |
そ の 他 |
6 |
2.2% |
4 |
1.9% |
2 |
1.7% |
0 |
0.0% |
12 |
1.9% |
合 計 |
277 |
|
211 |
|
117 |
|
17 |
|
622 |
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社会福祉 協議会 |
社会福祉法人 (社協以外) |
地方公共団体 |
医療法人 |
NPO法人 |
その他 |
合 計 |
面接・電話・書面 等による受付 |
10 |
83.3% |
192 |
38.6% |
61 |
63.5% |
0 |
- |
3 |
100.0% |
8 |
61.5% |
274 |
44.1% |
意見箱の設置 |
0 |
0.0% |
175 |
35.1% |
21 |
21.9% |
0 |
- |
0 |
0.0% |
5 |
38.5% |
201 |
32.3% |
定期的な相談日 の開設 |
1 |
8.3% |
33 |
6.6% |
1 |
1.0% |
0 |
- |
0 |
0.0% |
0 |
0.0% |
35 |
5.6% |
アンケートの実施 |
1 |
8.3% |
88 |
17.7% |
11 |
11.5% |
0 |
- |
0 |
0.0% |
0 |
0.0% |
100 |
16.1% |
そ の 他 |
0 |
0.0% |
10 |
2.0% |
2 |
2.1% |
0 |
- |
0 |
0.0% |
0 |
0.0% |
12 |
1.9% |
合 計 |
12 |
|
498 |
|
96 |
|
0 |
|
3 |
|
13 |
|
622 |
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- 苦情の受付方法は「面接・電話・書面等による受付」が44.1%、「意見箱の設置」が32.3%の事業所でされている。
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