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U.苦情受付について |
(3)第三者委員の活動内容についてお答え下さい。(複数回答可) |
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高齢者 |
児 童 |
障がい者 |
その他 |
合 計 |
定期的な事業所からの 苦情内容の報告・聞き取り |
61 |
53.5% |
48 |
39.0% |
31 |
50.8% |
4 |
50.0% |
144 |
47.1% |
定期的な利用者への相談対応 |
9 |
7.9% |
8 |
6.5% |
11 |
18.0% |
0 |
0.0% |
28 |
9.2% |
行事の際に利用者や家族に 紹介する機会を設けている |
12 |
10.5% |
35 |
28.5% |
11 |
18.0% |
0 |
0.0% |
58 |
19.0% |
そ の 他 |
32 |
28.1% |
32 |
26.0% |
8 |
13.1% |
4 |
50.0% |
76 |
24.8% |
合 計 |
114 |
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123 |
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61 |
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8 |
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306 |
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社会福祉 協議会 |
社会福祉法人 (社協以外) |
地方公共団体 |
医療法人 |
NPO法人 |
その他 |
合 計 |
定期的な事業所からの苦情内容の報告・聞き取り |
2 |
28.6% |
122 |
53.0% |
16 |
25.8% |
0 |
- |
1 |
33.3% |
3 |
75.0% |
144 |
47.1% |
定期的な利用者への相談対応 |
0 |
0.0% |
25 |
10.9% |
2 |
3.2% |
0 |
- |
1 |
33.3% |
0 |
0.0% |
28 |
9.2% |
行事の際に利用者や家族に紹介する機会を設けている |
1 |
14.3% |
39 |
17.0% |
16 |
25.8% |
0 |
- |
1 |
33.3% |
1 |
25.0% |
58 |
19.0% |
そ の 他 |
4 |
57.1% |
44 |
19.1% |
28 |
45.2% |
0 |
- |
0 |
0.0% |
0 |
0.0% |
76 |
24.8% |
合 計 |
7 |
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230 |
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62 |
|
0 |
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3 |
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4 |
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306 |
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- 第三者委員の活動内容では、一番回答が多かったのが、「定期的な事業所からの苦情内容の報告・聞き取り」で47.1%となっている。
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1.定期的な事業所からの苦情内容の報告・聞き取り |
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月1回・・・・ 5事業所 |
年1回・・・・76事業所 |
年2回・・・・24事業所 |
年3回・・・・ 9事業所 |
年4回・・・・ 6事業所 |
年6回・・・・ 5事業所 |
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2.定期的な利用者への相談対応 |
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月1回・・・・ 2事業所 |
年1回・・・・ 7事業所 |
年2回・・・・ 5事業所 |
年3回・・・・ 2事業所 |
随 時・・・・ 1事業所 |
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3.行事の際に利用者や家族に紹介する機会を設けている |
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月1回・・・・ 2事業所 |
年1回・・・・34事業所 |
年2〜3回・・・・2事業所 |
年2回・・・・ 9事業所 |
年3回・・・・ 3事業所 |
年4回・・・・ 2事業所 |
年数回・・・・ 1事業所 |
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