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U.苦情受付について |
(7)苦情解決の公表ルールについては、どのようにされていますか。 |
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高齢者 |
児 童 |
障がい者 |
その他 |
合 計 |
定 め て い る |
56 |
78.9% |
40 |
51.3% |
30 |
90.9% |
2 |
25.0% |
128 |
67.4% |
定 め て い な い |
15 |
21.1% |
38 |
48.7% |
3 |
9.1% |
6 |
75.0% |
62 |
32.6% |
合 計 |
71 |
|
78 |
|
33 |
|
8 |
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190 |
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社会福祉 協議会 |
社会福祉法人 (社協以外) |
地方公共団体 |
医療法人 |
NPO法人 |
その他 |
合 計 |
定 め て い る |
2 |
33.3% |
102 |
75.6% |
21 |
48.8% |
0 |
- |
1 |
50.0% |
2 |
50.0% |
128 |
67.4% |
定 め て い な い |
4 |
66.7% |
33 |
24.4% |
22 |
51.2% |
0 |
- |
1 |
50.0% |
2 |
50.0% |
62 |
32.6% |
合 計 |
6 |
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135 |
|
43 |
|
0 |
|
2 |
|
4 |
|
190 |
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- 公表ルールについて「定めている」が67.4%であった。分野ごとでは障がい者90.9%、設置主体ごとでは「社協以外の社会福祉法人」が75.6%と高かった。
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