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U.苦情受付について |
(8)苦情解決の結果の公表については、どのようにされていますか。(複数回答可) |
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高齢者 |
児 童 |
障がい者 |
その他 |
合 計 |
事 業 報 告 書 |
68 |
58.1% |
35 |
40.7% |
22 |
36.7% |
2 |
50.0% |
127 |
47.6% |
広 報 誌 に 掲 載 |
12 |
10.3% |
5 |
5.8% |
15 |
25.0% |
1 |
25.0% |
33 |
12.4% |
利用者や家族会での報告 |
14 |
12.0% |
16 |
18.6% |
14 |
23.3% |
1 |
25.0% |
45 |
16.9% |
そ の 他 |
23 |
19.7% |
30 |
34.9% |
9 |
15.0% |
0 |
0.0% |
62 |
23.2% |
合 計 |
117 |
|
86 |
|
60 |
|
4 |
|
267 |
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社会福祉 協議会 |
社会福祉法人 (社協以外) |
地方公共団体 |
医療法人 |
NPO法人 |
その他 |
合 計 |
事 業 報 告 書 |
4 |
80.0% |
106 |
49.1% |
14 |
35.0% |
0 |
- |
1 |
33.3% |
2 |
66.7% |
127 |
47.6% |
広 報 誌 に 掲 載 |
0 |
0.0% |
31 |
14.4% |
2 |
5.0% |
0 |
- |
0 |
0.0% |
0 |
0.0% |
33 |
12.4% |
利用者や家族会 での報告 |
1 |
20.0% |
38 |
17.6% |
3 |
7.5% |
0 |
- |
2 |
66.7% |
1 |
33.3% |
45 |
16.9% |
そ の 他 |
0 |
0.0% |
41 |
19.0% |
21 |
52.5% |
0 |
- |
0 |
0.0% |
0 |
0.0% |
62 |
23.2% |
合 計 |
5 |
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216 |
|
40 |
|
0 |
|
3 |
|
3 |
|
267 |
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- 苦情解決の結果の公表については「事業報告書」が47.6%と一番高くなっている。
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