HOME こんな困ったありませんか 運営適正化委員会とは Q&A 相談受付 地図&お問合せ 実施状況報告 苦情解決体制整備状況 リンク


苦情解決の公表ルールについては、どのようにされていますか。 苦情申出者はどなたでしたか。
U.苦情受付について
(8)苦情解決の結果の公表については、どのようにされていますか。(複数回答可)
(分野ごと)
高齢者 児  童 障がい者 その他 合 計
事 業 報 告 書 68 58.1% 35 40.7% 22 36.7% 2 50.0% 127 47.6%
広 報 誌 に 掲 載 12 10.3% 5 5.8% 15 25.0% 1 25.0% 33 12.4%
利用者や家族会での報告 14 12.0% 16 18.6% 14 23.3% 1 25.0% 45 16.9%
そ の 他 23 19.7% 30 34.9% 9 15.0% 0 0.0% 62 23.2%
合   計 117 86 60 4 267

(設置主体ごと)
社会福祉
協議会
社会福祉法人
(社協以外)
地方公共団体 医療法人 NPO法人 その他 合 計
 事 業 報 告 書
4

80.0%

106

49.1%

14

35.0%

0

-

1

33.3%

2

66.7%

127

47.6%
 広 報 誌 に 掲 載 0 0.0% 31 14.4% 2 5.0% 0 - 0 0.0% 0 0.0% 33 12.4%
 利用者や家族会
 での報告
1 20.0% 38 17.6% 3 7.5% 0 - 2 66.7% 1 33.3% 45 16.9%
 そ の 他 0 0.0% 41 19.0% 21 52.5% 0 - 0 0.0% 0 0.0% 62 23.2%
合  計 5 216 40 0 3 3 267
 
  • 苦情解決の結果の公表については「事業報告書」が47.6%と一番高くなっている。
 
苦情解決の公表ルールについては、どのようにされていますか。 平成30年度調査結果トップへ戻る 苦情申出者はどなたでしたか。


HOME こんな困ったありませんか 運営適正化委員会とは Q&A 相談受付 地図&お問合せ 実施状況報告 苦情解決体制整備状況 リンク